スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大町にあります、UNITE COFFEEさんの

ドリップ珈琲の入れ方教室に参加してきました♪


ko-hi-.jpg


挽き立てのコーヒーのいい香りに包まれてすっかり癒されましたよ♪

温度の違いで味も大きく変わること、抽出時間がかかりすぎるといやな苦味が

でてしまうことなど、大変に勉強になりました。


何人かで淹れたコーヒーを飲み比べることもやってきました。

ドリップ珈琲の味も性格によって左右されるようです(笑)

やっぱり先生の淹れるコーヒーはとってもまろやかで一味違いました。


こちら、UNITE COFFEEさんでは、12月もコーヒーの淹れ方教室を

企画しているそうですよ。参加してみてはいかがですか。

詳しくはこちら


池田町でカフェを開く。私の夢です。


2011,011,23




よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



コーヒー屋さん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さりげなく「夢」を語っちゃっていますね!

ちゃんと見てますよ。

その時はお花を持って、お邪魔いたします。
Re: タイトルなし
kenさん、こんばんわ~♪コメントありがとうございます。
そうなんですよ・・・。
今は妄想カフェを開いています。
改装する古い物件も見つけ、駐車場も確保してあります。
コーヒー豆の仕入先や、サンドイッチ用のパンの仕入先も決まりました・・・。
ちょっとした雑貨も販売します・・・。

あくまで妄想ですが。

kenさんは、お蕎麦屋さんですか(*^^*)

管理者のみに表示

