
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クラフトパークより

2010/10/23 Sat 19:53

H22,10,23+017_convert_20101023192924


近所のクラフトパークからの景色です。車で5分くらいでしょうか。
今日はお天気がいいので北アルプスが一望できます。
手前に写っているのはこの公園の池です。錦鯉、金魚、めだかなどが
います。よくパンなどをあげに来ます。春先にはおたまじゃくしが大発生
しますよ。


H22,10,23+014_convert_20101023193031

この公園からの景色が本当に好きですね。これから紅葉がもっときれいになります。公園のいたるところにラベンダーなどのハーブが植えられています。
H22,10,23 021


こんな小川も流れています。とてもよく整備されていてありがたいですね。
ariake new


この中央に見える台形の山は有明山といいます。別名「安曇富士」
確かにそっくりですね、富士山の上から1/10くらいの辺までが。


H22,10,23 066

田園風景と北アルプスとくもの形が面白かったのでとりました。この薄い雲は秋特有ですね。これからは北アルプスにうっすらと雪が積もり、空の青とのコントラストがとっても美しい季節を迎えます。そのころの写真はまたのお楽しみで。
おすすめスポット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

