スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬支度

2011/11/07 Mon 09:53

今日は久しぶりの平日休み。

テレビもつけずに静かにしています。


ストーブ


ストーブを引っ張り出して磨き、ひさしぶりの点火です。

電気を使わないアラジンストーブ。節電の冬にはぴったりですね。


よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
このストーブいいですよね~^^
過去に何度か買いたいと思う事がありましたが、結局買えなかったんです><
この前で
あったかいコーヒーと、少し大きめのひざ掛けブランケットと、大好きな雑誌や本を準備したら、
それだけでも幸せな時間になりますね^^
Re: タイトルなし
mihoさん、コメントありがとうございます。
とても気に入っているアイテムの一つです。
でも本当は薪ストーブが憧れです。
やかんの湯気を眺めながら珈琲を飲む時間は
冬の楽しみの一つです。
アラジンストーブ今欲しいもののナンバー1なんです!使い心地はいかがですか?アラジンはアメリカのだと勝手に思っていたのですけど(アラジンの魔法瓶があるので)こっちでストーブ見たことないので違うのかなー。似たようなストーブ探してみようかな。
やわらかい火が心も暖めてくれますね^ー^
Re: タイトルなし
mikiさ~ん、コメントありがとうございます。アラジンストーブ、使い心地いいですよ。
購入して8年くらいたちますが、2回ほど芯を変えただけで、他にメンテナンスは不要ですよ。
そんなに神経質にお掃除しなくてもいい感じです。じんわり、ほんわか、あたたかいですよ。
やかんにお湯も沸かせます♪ですから、加湿器にもなりますよ~。おすすめです。

管理者のみに表示

