スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二人組工作所 in 松川村

2011/11/05 Sat 20:15

Sunnydaysの安曇野スタイルレポート第1弾。

今日は、松川村のかわいい工房”二人組工作所”さんをたずねました。


hirao1.jpg


木工作品と、灯りのコラボ。

工作所所長の平尾慎悟さんの木工と、ガラス作家永木卓さんのコラボ作品です。

木のぬくもりとやさしい灯りに包まれた工房です。


sweet.jpg


素敵なショーケースには、奥様手作りのおいし~お菓子が並びます。

このケーキ達、本当においしくて、我が家の僕ちゃんたちもぺろり。

もっと食べたい!!って大騒ぎでした。


こちらの工房、スーパー女史の”よしこさん”がいらっしゃいます。

フランス出身だとか。みなさん、”Bonjour!”といって入ってこられるそうですよ♪



かわいくて素敵な灯りに包まれた工房、詳しい場所はこちらにでています。

灯りの作品なので、やっぱり夕方がいいかもしれません。




ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを
移動せずランキングにカウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

雑貨屋さん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Sunny days 255さん、おはようございます!
この写真から、すごく素敵感が伝わって来て何度もみちゃいました^^
私も行きたいなー☆
木の温もりと灯りと手作りお菓子…
私のどつぼです(笑)
いつかぜひぜひ行ってみたいです!
Re: タイトルなし
mihoさん、早朝よりありがとうございます。(*^^*)
安曇野スタイル、私もこんなに色々見て回ったのは
初めてです。今回色々な作家さんにお会いしたのですが
皆さんほんとに素敵な方々でした。
物を作り出す人ってきらきらしてるんですよね。
たくさんエネルギーもらってきました。
お客さんの車のナンバーを見ると結構遠方からも
お見えでしたよ。ぜひ一度お出かけくださいな。

管理者のみに表示

