スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コーヒーメジャースプーン

2011/11/03 Thu 21:01

野球の試合が延期になったので、久しぶりに家族全員が

フリーになった、文化の日。

安曇野スタイル初日でありましたが、松本へ行ってきました。

市民祭だとかでとても混んでいましたよ。

中町をぶらぶらして、大好きなGRAIN NOTEさんへ。



shop.jpg


ずっとほしーな~と思っていた、コーヒーメジャースプーンをついにかってきました。


spoon1.jpg


柄の部分が丸っこくて手になじみます。


spoon2.jpg


決め手はこのそこの部分。違う材質の木を使っていてちょっと珍しい。


spoon3.jpg


使い込むほどコーヒーの油分がしみこんで味のある色になっていく、

とお店の方が教えてくれました。

楽しみですな~。



ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを
移動せずランキングにカウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


今日の器 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キャー><
かわいいです!
私も欲しい~^^
コーヒータイムがまた一段と楽しみになりますね。
コーヒー豆の美味しそうな香りが想像できます。
テーブルコーディネートにもいろいろ使えそうですね。
素敵なコーヒータイムを^^☆
mihoさんへ
mihoさん、こんばんわ。コメントありがとうございます♪

かわい~ですよねえ、これ(笑)

こういう一つ一つ手作りの物って、同じデザインでも

どこか表情がみんな違って、一点もの、一生ものって感じで

嬉しくなっちゃいますよね。

私も少し大人になって、いい物を長く使おうって

思うようになってきました。

管理者のみに表示

