スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

”ぶんが”のメロンパン

2011/10/22 Sat 11:25

家族はスイミングだ、町のイベントだといって出て行ってしまい、

一人の休日。せっかくのお休みなのに雨だし。。。

今日は、人気のパン屋さん”ぶんが”のメロンパンでまったりカフェタイム。


IMG_2011_10_22_1783.jpg

表面のクッキー生地がさっくさくでおいしいですよ~♪



ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを
移動せずランキングにカウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

パン屋さん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
雨の日
東京もしっかり雨です。

今日見た映画は雨の日にお勧めかも。

ぶんがのメロンパン、妻もお気に入りで
先週、休みでありつけず、残念がっていました。
Re: 雨の日
kenさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

安曇野は先週毎日晴天が続き、やっとお休みだと思ったら雨です(泣)

午後になってようやく日が差してきましたよ。

ぶんがのぱん、大ファンです。朝は

”焼きたて”の看板が出ています。日曜月曜がお休みなんですよね。

人気のパン屋さんなので朝早くに行かないと結構売り切れちゃってます。

Sunny days 255さんへ
始めまして、みち♪と申します。
メロンパン最高においしそうですね!
表面のカリカリ具合がいい感じ!
今後もブログの更新を楽しみにさせていただきます。
Re: タイトルなし
みちさん、はじめまして♪
ご訪問いただき、ありがとうございます&コメントありがとうございます。

そろそろ再開しようかな~と思っているところです。
みちさんのブログにもお邪魔しますね♪

管理者のみに表示

