
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

池田町大かえで情報

2011/10/08 Sat 15:46

今日はすっきりと秋晴れです。”大人の遠足”ははずれてしまいました。


大かえで見に行ってきましたよ。観光客のみなさんが、かえでを眺めながらお弁当を食べていましたよ。


IMG_2011_10_08_1664.jpg


大きなかえでです。 一部紅葉している程度でした。これから、七色に変わります。


IMG_2011_10_08_1656.jpg


さすが、幹も大きいです。

IMG_2011_10_08_1667.jpg

今は、コスモスが満開です。


IMG_2011_10_08_1665.jpg


今年から、屋台村ができるそうです。今日は、パン屋のぶんがさんが来ていましたよ。

どんな屋台が集まるのか、それも楽しみです。




IMG_2011_10_08_1680.jpg


レーズンのたっぷり入った天然酵母パンです。


これから、10月いっぱいくらい、大かえでの七変化が見ものです。


場所は、池田町5丁目の信号を東に上っていくと看板がでていますから、

すぐにわかると思いますよ♪



ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを
移動せずランキングにカウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。





おすすめスポット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして…安曇野、大好きです。去年、遊びに行って、たくさん俳句・短歌を作りました。また訪問しますね~
kenkenさんへ
kenkenさん、はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます。

安曇野のよさを、俳句や短歌で表せるって素敵ですね。

先日は地震が続き、ちょっと怖かったのですが、

治まったので一安心です。

また、ぜひお越しくださいね。

管理者のみに表示

