
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

岳樺 (だけかんば)

2010/10/23 Sat 16:06

H22,10,23+042_convert_20101023160831

池田町の東の山の中にひっそりと佇むレストラン ”岳樺
何回か移転しましたが、ご自宅を改装して、この緑に囲まれたうらやましいほど素敵な場所で新しくオープンしました。


H22,10,23+041_convert_20101023160733

コーヒー好きの私にはたまらん看板です。

H22,10,23 047

H22,10,23 043

H22,10,23 048

 店内はお日様の光が降り注ぎとても気持ちのよい空間です。
 とても仲のいいご夫婦が経営しています。お二人の笑顔がまた、素敵。


H22,10,23 052

 ランチのサラダは、カウンターに用意されていて、お好きなだけどうぞ、
 といわれて山盛りにしてしまった。今日のランチは、ボンゴレスパゲッティのセットか
 ハンバーガーのセット。


H22,10,23 053

 パパとママはパスタのセット。子供たちはハンバーガーをいただきました。
 ところがそのハンバーガーが・・・・・・。


H22,10,23 057

 どでかい!!これで一人分。まあ、結構値段がいいですけれどね。
 でも、このハンバーガーとっても有名で、静岡県からわざわざ食べにこられる
 お客さんもいるくらい。だけど、本当においしい!!中のパテがすごく大きくて
 ジューシー。たっぷりのレタスやチーズや完熟トマトと絡み合って、
 もう、●ックのハンバーガーは食べられないかも・・・。
 お店の方が残してもいいように、ラップを貸してくださいましたが、
 我が家の食いしん坊たちはぺろり、ごちそうさまあ。でした。


H22,10,23 059
 
 ママたちのパスタは、シンプルですが本格的なボンゴレスパゲッティ。アルデンテでいい感じ。 ちょっとアサリが普通ですね。

H22,10,23 062


 最後はふわふわのロールケーキと紅茶をいただきました。ランチは1,200円
 緑に囲まれたとっても静かな場所で、ゆったりと家族で素敵な時間を過ごしました。

 




レストラン&カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

