スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ開設1周年!!

2011/09/26 Mon 21:12

9月26日でブログを開設して丁度1年です。

そして、丁度この日に10000アクセス達成しました。

つたないブログですが、たくさんの皆さんに遊びに来ていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです!!(*^^*)


「池田町っていいところだなあ~。」

「行ってみたいな~。」と思っていただけたらいいなあ~と思いながら、

 続けてきました。

 一人でも多くの方にそんな風に思っていただけたら最高です。


 季節の移り変わりで色々な表情を見せてくれる池田町。

 まだまだ、私の知らないこともたくさんあります。

 これからも、美しいこの町のよさが伝わるようにがんばります!!


 これからは、また、あの”七色の大かえで”が見ごろを迎えますよ~。

 ぜひ、お出かけくださいね。



 ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを
移動せずランキングにカウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



雑感 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1周年おめでとうございます。
池田町はじめ、安曇野の事をいろいろご紹介いただきありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いします。
私も、移住に向けて、勉強していきます。
Re: 1周年おめでとうございます。
kenさん、こんばんわ。コメントありがとうございます♪

いつも見に来ていただいて、コメントもたくさんいただいて

ありがとうございます。移住に向けて少しでもお役に立てれば嬉しいです。

kenさんの映画情報、カフェ情報も楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします(*^^*)
祝!
もう1年も経った?早いね~ 

いろんな場所、物、事、を見せてもらいました。ありがとう。

これからも、楽しみにしてます。

ビバ長野県★


Re: 祝!
やすおさん、お久しぶり♪ コメントありがとうございます。

そうなのよ、つたないブログでしたが、1年続きました。

ありがとうございました。これからもたまに遊びに来てください。

娘ちゃまに会いたいわv-238

管理者のみに表示

