
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまた居心地良すぎのカフェに行ってきました。


松本市中町通りのちきり屋さんの向かい側。


1Fが美容院で、美容院の中の階段を上がっていった2Fにあるカフェ 

”salon as salon” さんです。


IMG_2011_07_24_1191.jpg


素敵でございます。


IMG_2011_07_24_1193.jpg


蔵を改造して作ったこちらのカフェ。


IMG_2011_07_24_1192.jpg


店内はclassicが静かに流れています。


IMG_2011_07_24_1194.jpg


IMG_2011_07_24_1196.jpg


今日は豆乳プリン(黒蜜きな粉がけ)とアイスコーヒーをいただきましたよ。

甘さ控えめの豆乳プリンに、たっぷりの黒蜜ときな粉。

ほっこり、幸せな気分です。ちなみに、こちらの珈琲、

お豆はすべて安曇野市の珈琲おみのさんから取り寄せているそう。



IMG_2011_07_24_1201.jpg


こちらはブルーベリーソーダ。飲むたびに

しゅわしゅわ~ってきれいな泡が立ちますよ。とっても涼やかです。


IMG_2011_07_24_1203.jpg


窓からはこんな情緒あふれる中町の風景が。


何時間でもいたいカフェでありました。


IMG_2011_07_24_1215.jpg


1Fの美容院さんの入り口にこんな看板がありまして、とっても素敵な

美容院の中にあります階段を上っていってくださいね。




ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せず
ランキングにカウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


レストラン&カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

