
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏祭り@池田町

2011/07/23 Sat 23:41

久しぶりの更新です。


今日は池田町の夏祭りがありました。台風が過ぎた後、秋のような涼しさだった池田町。

今年のお祭りは涼しくて過ごしやすかったです。



IMG_2011_07_23_1145.jpg


松本蟻ヶ崎高校 書道Girlsの書道パフォーマンス。

女子高生がはかま姿でダンスしながら大きな筆で「えいっ!」と書いてくれました。

元気いっぱいで見てるこっちまで元気になりましたよ。今年はやっぱり”おひさま”ですね。


IMG_2011_07_23_1111.jpg


徳島からのお客様。本場の阿波踊りを見学。やっぱり本物はかっこいい。


IMG_2011_07_23_1135.jpg


かわいい屋台みっけ!!ベトナムのフォーなど売ってました。


IMG_2011_07_23_1155.jpg

盆踊りのお祭りです。


IMG_2011_07_23_1181.jpg


大人も子どもも楽しみました。

手作り感あふれる池田町の夏祭り。催し物もたくさんでとーっても

たのしかったで~す。池田町ももうすぐ夏休みです。(これからなんですよ!!長野は)


ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せず

ランキングにカウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

