スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

クラフトフェアin松本

2012/05/27 Sun 21:35

もうこのまま人生が終わっちゃううんじゃないかと思うような頭痛で

昨日は1日寝込んでしまったのですが(おかげで参観日はいかれず・・・)

バファリン4錠で復活。今日はさわやかに晴れましたね~。クラフトフェア日和です。



あの、”草間バス”(松本市内タウンスニーカー)であがたの森へ♪

野球の練習がお休みのおにいちゃんといって来ました。


砂糖つぼ


うふふ。嬉しくなっちゃいますね~。


いろいろ


らららら~ん。


木のお皿


すてきで~す。


毛糸


暑いこともあり、そろそろ飽きてきたかな~というお兄ちゃんが釘づけになったのは

こちら。




おうち



陶器でできた小さなビルディング。芝生の上に敷き詰めてあって、

小さな町みたい。とっても可愛かった。お兄ちゃんは欲しそうでした。(*^^*)


それからもう一つ、お兄ちゃんの目の色が変わったもの。



船


こちらは木工ですね。どこかほのぼのして可愛い。

今、苔が流行っているんですか?今回いたるところで苔があったような・・・。


今回も大勢の人であふれていました。さすが全国から注目されるだけありますね。

子ども目線でも楽しかったクラフトフェアでした。


松本市内へ移動して、ランチへ。

お友達のcocottoさんと次女ちゃまと待ち合わせ♪

Cafe & cellect Amijok へ。こちらも可愛いカフェですよ。



アミジョクカフェ


カレーとマフィンを食べました。

lunch.jpg

ピリッと辛いカレーです。マフィンはふわふわですごくおいしかったです。

いろんな種類がありましたよ。


maffin iroiro


また来たいな~って思わせるカフェでした♪


今日の松本はどこへ行ってもお客さんがいっぱいでした。

”工芸の五月”もあと少しで終わりますね。


最後に、池上邸 蔵 で開かれていた”移動あんざい展”を見せてもらって

帰ってきましたよ。

annzai idou


こちらも使い勝手のよさそうなかわいい食器たちがたくさんありました。

今日も心ゆくまで松本を堪能した1日でした♪


昨日で人生が終わらなくてほんと,よかった。





よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



スポンサーサイト
おすすめスポット | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。