
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんなにのどかな気持ちになったのは久しぶりです。


IMG_2011_08_28_1321.jpg


今年も”第5回 いけだまち てるてる坊主アート展”が開かれました。

今年は心配されていたあめも上がり、さわやかな空の下での展示となりました。


buta.jpg


今年も全国からたくさんの作品が寄せられました。

作品のレベルがすごく上がっている。


okiniiri.jpg


のどかで平和な気持ちになれたのは、てるてる坊主が

みんな笑顔だからでしょうか?


「東北の一日も早い復興を」

「がんばれ日本」

 そんな願いもこめられたてるてる坊主たち。


 空が少し高くなって、秋の訪れを感じさせる安曇野から

 平和への願いを発信しているようでした。


 クラフトパークをお散歩の後は、パーク内のカフェで一休み。

 フレンチレストラン ラトリエ・デ・サンスで、カフェタイムです。


 ラトリエ


 イチジクのタルト 自家製アイスクリーム添え
 
 夏季限定ドリンク アイスコーヒーにクラッシュ珈琲ゼリーが
  
 入ったやつ。(名前を忘れてしまった(汗)

 をいただきました♪ こちらのレストランも大きな窓から

 北アルプスを一望できる素敵なレストランですよ~♪ 


 てるてる坊主アート展は今日までですが、クラフトパークは四季を通じて

 とても美しい公園ですから、ぜひお越しくださいね。


 池田町クラフトパークはこちらです。



ンキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを
移動せずランキングにカウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


おすすめスポット | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

