
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日からブログ開設です

2010/09/26 Sun 15:19

今日からブログ開設です。ちょっと、どきどきするような
わくわくするような、でもなんだか少し緊張しながらはじめています。

安曇野市の北に位置するこの池田町に住んでから、10年。
「何にもないけど、なんかかわいい町だな。。」
そんなこと思いながら暮らしていました。

だけど、何にもないっていうのは、大きな間違い!!

たとえば・・・

伝統ある酒造があり、
こだわりのパン屋さんがあり、
とても有名なお蕎麦屋さんがあり、
眺めのいいフレンチレストランがあり、
古くから愛され続けるお菓子屋さんがあり。

そして、四季折々に姿を変える
雄大な北アルプスとそのふもとに広がる
のどかな田園風景。

実は、童謡「てるてるぼうず」のふるさとでも
ありました。

小さな町に見つけた小さな幸せを、
少しでも多くの人たちに伝えたくて、
そして、少しでも多くの人たちに
ここ池田町を訪れてほしくて、
このブログを開設します。

どうぞよろしく。

はじめまして | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

